文化祭に出展しました。

文化の秋・ということで毎年11月の1〜3日に開催される高田地区文化祭に「みさとねっと」もブースを設けさせていただきました。事前に申込のあった6団体の活動の様子をそれぞれパネルやチラシ等をご準備いただき紹介しました。独自のブースで参加されたコンピュファームや遊布の会、楢葉町の作品コーナーもあり、会場はなかなかの賑わいでした。プレゼント対象品にご提供いただいた、自然塾の野菜ソース、八木沢の菜の花オイルはいずれもたくさんの応募があったそうです。抽選にもれた方はぜひご購入くださいm(-_-)m  尚、11月2日、3日には本郷地区の文化祭も行われ、こちらはたこ焼きなどの出店や、お抹茶のサービスなどもありました。新鶴地区の文化祭は先月末に終了していますが、それぞれの地域でお互いのイベントをもっとPRしても良いのかなと感じました。

本郷地区文化祭の様子

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    Vincenzo Pellegrino (木曜日, 02 2月 2017 16:26)


    Amazing! Its in fact awesome paragraph, I have got much clear idea about from this paragraph.